久しぶりの炭家@Los Altos2019年04月17日 12:12

ランチは久しぶりの炭家です。もう2年以上は来ていないのではと思います。かつてFXPALに滞在していた日本人が世界で一番おいしい親子丼のお店と評していました。まあ確かに美味しいんですが、赤坂にある日本で一番美味しい親子丼のお店には負けるかなあと思っちゃいます。まあそれにしても気がつけば値上げをしていました。もう親子丼ごときにチップ込みで2000円を余裕で越してしまうこの値段はなんなんだろうと思っちゃいます。
とはいえ、まあ、ここの鶏肉は焼き鳥風で焼いてあるものを親子丼に載せている作り方で、美味しいんです。世界一ではないけど。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/05/06/9069331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。