Cupertinoは楽しかった2019年05月31日 06:56

今日は、ホテルをMountain Viewに移すのでCupertinoとはお別れです。またこのジョギングコースを走る機会がいつになるのかわかりませんが、しばらくお別れです。
ここは基本、一周11kmですが、ちょっと遠回りをすると13km程度になるという感じのコースですし、あんまり車を気にしないで走れるいいコースです。
本当に、駐在時代は、ジョギングコースだけに限りませんが、恵まれた場所に住んでいたんだなあと改めて思います。
写真は、娘が通っていたCupertino High Schoolの写真です。

DINAH’S Garden Hotel2019年05月31日 17:30

今日から、MountainviewのDINAH’S Garden Hotelに泊まります。ここは、ビジネスホテルというよりもなんとなくリゾートホテルっぽい作りです。アジアンテイストでいくつかの棟に別れているホテルで、部屋もそれなりに広くて悪くないです。
まあとはいえ、値段が高いのでいいに決まっています。

Cetrella@Los Altos2019年05月31日 18:24

今日は、ボードミーティングで、終了後に、DinnerでLos AltosのCetrellaに行きました。ここってずっとイタリア料理だと思っていたんですが、カリフォルニア料理だそうです。カリフォルニア料理ってよくわからないんですが、自分は、今日のスペシャルということでパエリアを頼みました。まあ、なんというか南米系もあるしステーキなんかもある。さらにイタリアンなんかもはいっているようなお店ですかね。ここは結構、いいお店です。