今日からアメリカ出張2019年07月09日 19:00

今日からアメリカ出張です。午後一で本社で打ち合わせが入ったので、お昼過ぎにスーツケースを転がしながら本社に移動してからの羽田でした。早めについたので、ラウンジでくつろぎました。今日は、ビジネスクラスにアップグレードをしたので、機内で食事を楽しむことにして、ラウンジではワインとスイーツ&果物で過ごしました。
フライト自体は、順調で13時前に着くようです。
で、ディナーですが、アミューズ・ブーシュが、
胡麻豆腐 山葵のせ(黒木純シェフ監修)
とうもろこしのフラン ウニ添え
オードブルが、
キスと枝豆のヨーグルト和え
鶏胸のマスタード インゲンのジェノベーゼ
蒸し鮑の肝ソース
南瓜とシェーブルチーズ、アーモンドのサラダ ミョウガのピクルス
メインディッシュが、
和牛サーロインステーキ
コールラビソース、ズッキーニ添え
です。飲み物は赤ワインで、Felino Malbec Mendoza 2017というアルゼンチンのワインです。やっぱりビジネスクラスの場合、食事はいいですね。
お腹がいっぱいになり満足です。到着2時間前には好きなものを選べるアラカルトですが、国産うなぎ きざみ蒲焼き丼を選択しました。お汁がないということで、山菜うどんまで注文。
うなぎはおいしかったのですが、うどんはうーん、微妙です。まず山菜がだめで、うどんは腰がないのとお汁も関西風ですが、味がだめでした。ちょっとこれは残念。ラーメンにしておけばよかった。9時間弱の旅でしたが、ビジネスクラスで疲れもなく移動ができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/09/9128560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。