The Bancroft@Lexington2019年07月11日 19:41

本日の午後は、レキシントンというボストンから車で30分のところでWorkshop。Dinnerは、近所のいい雰囲気のレストランでご馳走になりました。
まずはクラムチャウダー。お昼も食べましたが、ここのはLegal Seafoodのとは全く違います。あさりはあんまり入っていません。ベーコンとかセロリが入っていて、まあ、西海岸で食べる感じに似ていますね。
メインは、悩みましたが肉にしました。まあ、ボストンなのでシーフードと言う手もあったんですが。。。
雰囲気もいいレストランで、おいしいディナー。よかったと一言でいえばそうなんですが、なんだろう、ベイエリアにはない感じの雰囲気でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/11/9131352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。