Hershey's Chocolate World@NYC2019年07月12日 12:58

娘がBBQをやる際に、S'moresをやりたいので、Honey Maidとハーシーズのチョコレートを買ってくるように指令を受けました。NYCのスーパーがどこにあるのあもよくわからなかったので、Honey MaidだけはSafewayで買っておきました。ハーシーズはどこでも買える、最悪は空港で買えるという読みがあったからです。
案の定、マンハッタンにはTrader Joe'sとかWhole FoodsみたいなおおよそHoney Maidとかハーシーズが売っていないスーパーしかぱっと見見つからないので、買っておいて正解でした。で、ハーシーズです。Times SquareにHershey's Chocolate Worldによって、調達をしました。まあなんというか、ここでわざわざ買わなくてもいいとは思いましたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/12/9131608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。