ブロードウエイのChicagoで米倉涼子を観る!2019年07月12日 23:28

夜は予定がなかったのでミュージカルを観ることにしました。本当はマイ・フェア・レディを観たかったのですが7/7で終わりということでNG。じゃあ何を観ようかと考えていたのですが、無難にアラジンとかにしようかと思いましたが、今回、シカゴに米倉涼子が出演しているというということだったので、シカゴにしました。
席はメザナインの一番前で観ることができました。シカゴは大人のミュージカルという感じで、ジャズのナンバーでいい雰囲気です。
米倉涼子は、コミカルな演技で笑いもとっていましたし、踊りもうまかったと思います。歌もうまいとは思いましたが、他の演者に比べて声量がないというかパンチがない感じがしました。それにしても観客は日本人が多かった。やっぱりこれは米倉涼子効果ですね。
舞台が終わって、ホテルに戻るのですが、みなさん、演者が出てくるのを多く待っておられました。
ミーハーに米倉涼子が出てくるのを待ちました。ホテルは歩いて5分のところだしまあいいかという感じですね。

仕事で来ましたが、久々に楽しいひと時を過ごすことができました。TGIF!ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/12/9131796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。