ルフトハンザJFKラウンジ2019年07月13日 10:02

UberでJFKに移動。帰国の途につきます。今回、NYCから日本への直行便で帰国することにしましたが、14時間のフライトということで、ビジネスクラスにアップグレードリクエトをしました。キャンセル待ちでしたが、無事にアップグレードしてもらい、のんびり帰ることができます。
ラウンジですが、さくらはなく、ルフトハンザのラウンジの利用になります。アメリカンとかキャセイとかワンワールドのラウンジを使ってみたかったのですが、ターミナルが違うので、ルフトハンザのみが利用可能です。ファーストラウンジの利用ですが、ラウンジの中の上層階でした。
ぱっと見、二つのラウンジの差はないように思えます。利用した時間も10時ころで、食べ物とかもあまり特筆するものがないので、まあ、こんなものかみたいな感じでした。さ、帰ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/13/9134310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。