JL003で帰国2019年07月13日 11:53

JL003便で帰国です。JALのニューヨーク便は、JL003の成田行きとJL005の羽田行きがあります。今回、アップグレード前の座席で通路側が取れるのがJL003便だったので、JL003を選びました。成田に着くのは羽田の2時間前で、自宅に着くのはほとんど変わらないので、まあ、どちらでもいいのですが、出発がJL003は2時間早いので羽田便の方が良かったという話もありますね。
ビジネスは5列目お席がゲットできました。5列目のみはファーストの後ろで、他の席と隔離されているので一ランク上の感じの座席です。
この便は、ランチが一番いい食事で、搭乗してしばらくしてから料理が出されました。
メニューは、
アミューズ・ブーシュ(メキシカンシュリンプカクテル、冷製コーンチャウダー)
オードブル(アペタイザー盛り合わせ(カポナータとスモークチキン、ミラノサラミとアーティチョークマリネ、スモークサーモン白チアシード、鴨ローストと枝豆フムス))
メインディッシュ(USプライムビーフテンダーロイン、トマトグラタン、焦がしバターバルサミコソース)
デザート(トマトパンナコッタ)
です。のんびり食事を楽しんで、映画を見て移動しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/13/9134492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。