焼肉で栄養補給!味ん味ん@海老名2019年08月01日 18:05

家族で焼肉へ。大和の天狗にしようかとも思ったのですが、なんかエアコンがあんまり効いていなかったよねえという話になって、海老名の味ん味んへ。ここはチェーン店ですが、値段もそこそこでおいしいです。平日の18時前ですが、もう禁煙席は満席でした。
まあ、カルビ、タン塩から始まって、娘のリクエストの厚木のシロコロなんかも食べました。なんか最近、悲しいのは、カルビよりもロースの方がおいしいと思うようになったことですかね。
完全に歳のせいですねえ。
焼肉屋を後にして、家路にと思いましたが、家の前に着くコミバスの最終に合わせて、デザートでスタバに行きフラペチーノを楽しみました。コーヒーフラペチーノですが、まあ、焼肉の後には口直しでいいですねえ。
海老名のららぽのスタバですが、壁にコーヒーベルトの地図の絵が書いてありますが、なかなかいい感じです。そうかやっぱり日本はコーヒーには向かないんだと思いましたが、最近、温暖化で案外、沖縄とか九州でも大丈夫じゃないの?と思ったりもしました。
どうでもいいですが、今日の夜は〆て2550Calです。スポーツクラブの運動量をはるかに超えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/01/9136477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。