パリのアメリカ人@横浜 KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉2019年08月03日 19:25

7月に再放送したNHKのららら♪クラシックの「ガーシュウィンの“パリのアメリカ人”」を観て、パリのアメリカ人を観たくなってしまい。劇団四季のミュージカルを観に行くことにしました。夏休みは運のいいことに横浜でやっていました。
座席ですが、二階席のサイド席にしました。ステージが見切れないのですが、2m離れたところにA席があって料金が違うので、サイド席にしてしまいました。
昔、ジーン・ケリーの映画を観たことがありましたが、最後のクライマックスのダンスシーンが、とっても退屈だった記憶がありますが、結局、この部分がクライマックスなんですよね。
素敵なナンバーを聴きながらのミュージカル鑑賞よかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/03/9139388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。