久しぶりの海畑?の沖縄そば2019年08月24日 18:46

今日の夕飯は、沖縄そばが出ました。久しぶりの海畑?の沖縄そばです。もずくの天ぷらもでましたし、今日は大満足。それにしても沖縄で飲むオリオンビールってなんでこんなにおいしいんでしょうねえ。やはり気候と料理にあっているってことですね。きっと。
食事の時に、昨日と今日のダイビングのポイントのボードを渡されました。昨日は二本目から潜って二本、今日は三本潜りました。DIVE HOUSE YADOKARIの名物だったのは、夜のログ付でした。夕飯後に8時過ぎにビデオを見ながら、泡盛片手にログ付を10時過ぎ位までゆんたくしていたんですが、最近は、お客さんの高齢化でログ付を辞めたそうです。まあなんというか、こちらもドンピシャで夜遅くまでは無理な感じです。寄る年波にはみたいな感じですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/24/9157331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。