辺野古は静かなところです2019年08月27日 11:39

辺野古のそばを通りましたので、久しぶりに辺野古に立ち寄ってみました。ニュースでは住民運動が話題になっていますが、キャンプシュワブの前にちょっとしか抗議小屋がありますが、のぼりが出ているとかはあまりありませんでした。
辺野古港のとなりに、辺野古のフェンスがありますが、そこに行ってみましたが、9年前に来た時にはリボンとか多くの反対する方達のメッセージがありましたが、今は全て撤去されていて、とっても静かなものです。
こういうニュースで見る報道と実際の現地の様子って社会勉強になると思って娘を連れてきましたが、本当に静かな海です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/27/9159512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。