はじめての万座毛2019年08月27日 12:30

名護から空港へ行く途中に、万座毛に立ち寄りました。万座毛ですが、実は初めてです。沖縄にこんだけ来ておいて来たことがないんです。万座毛といえば、沖縄でも有名な観光スポットですが。
万座毛を後にして、海中道路に行ってみました。本島の与勝半島と平安座島を結ぶ橋で気持ちよくドライブできます。海中道路の間に海の駅あやはし館があります。ここでランチを取りました。
まあ最終日なので、やっぱり沖縄そばですねえ。
本部から空港の移動自体は2時間はかからないんですが、途中、数カ所立ち寄るとあっという間に時間が経ってしまいます。最後にアメリカンビレッジをウロウロしようと思いましたが、立ち寄っただけで、時間切れになってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/27/9163904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。