横浜駅は騒然としていました2019年09月06日 08:10

昨日、京急とトラックがぶつかって大事故になりました。ちょうど、東京に外出に行く際に、京急で行こうと思っていたのですが、事故のため不通になったので東海道線で移動しました。今日も依然として不通。駅構内では、京急の駅からJRに誘導する人や警察、それからTVの撮影班などでごった返していました。
そういえば、9/3にも横浜駅で集中豪雨で水浸しになったりとちょいっと横浜駅は災難がつづいています。災難続きといえば、ブルーラインで6月の脱線とか8月末に居眠り運転で壁にぶつかったりとか、横浜シーサイドラインで8月に逆走事故があったりと、横浜市は災難続きです。
うちの会社は本社は六本木ですが、RDスクエアが横浜にあって2年前に不正会計が発覚しました。で、最近は隣のビルの社長が逮捕され、最近、本社ビルが隣になった京急のこの事故、なんか呪われている。。。いやいや、単なる偶然ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/09/06/9151072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。