さざん屋@海老名2019年09月15日 18:39

娘がクラブの先輩と食事ということなので、また、海老名のさざん屋に行きました。スペイン料理のMatsuに行きたいところなんですが、日曜日はやっていないので、またさざん屋をチョイスしました。
やっぱり狙い目は、カサゴの唐揚げです。いい感じに揚がっていておいしいんです。でもこのあんかけはいらないかなーなんて思ったんですが、今度来た時にはそのまま素で食べたいとリクエストしてみようかなあ。
アジか秋刀魚で悩みましたが、今日はアジにしました。
最初はビールにしましたが、そのあとは、赤ワインにしました。イタリアのSartori Cabernet Sauvignon Organicというワインですが、おいしいんですが、結構、冷やしすぎでなんか味がよくわからなかった。