みや平@銀座2019年09月25日 20:05

今日は、ひさしぶりに銀座のみや平です。
時間があったので、まずはAppleストアで新しいiPhoneの新しいものをチェックしました。今回は、カメラと色のバリエーション以外はあまり新しい感じがないので、まあこんなものかなあ程度で受け取りました。
あとは、みや平です。今日は北海道と書いてありました。
でも、聞いたらイワシは青森産だとか。もしかして前の日の情報だったのかなと思いながら、美味しいイワシをいただきました。オーナー兼シェフ自ら豊洲市場でその日の一番いいイワシを仕入れてくるそうです。
あとは、刺身です。おいしいですよねえ。
飲み物は最初はビールでしたが次からワインにしました。チリワインで120(シェント・ベインテ)カベルネ・ソーヴィニヨンというものです。ちょっと冷えすぎていたので、味がよくわからないです。安い赤ワインって冷やすとなんとなくどれも一緒になる気がします。やっぱり14度ですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/09/25/9160471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。