ボンディ@神保町2019年10月03日 11:45

本日は、神保町で打ち合わせのため、ランチは神保町カレーにしようと思いました。神保町カレーといえば、エチオピアですが、今日は、ボンディという有名なカレー屋さんに行くことにしました。行列ができるお店で、20分ほど待ちました。待っている間、どんなに美味しいのかなあと胸ワクワクでした。
実際に食べてみるとまろやかな感じで、おいしいですねえ。ですが、1600円という値段を考えると、うーん、微妙です。新宿中村屋で学生時代に食べた時も同じ感覚を持ちました。おいしいけど値段がね。。。カレーって庶民の食べ物ですが、1000円を越えるとどうなんだろうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/03/9164390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。