炭家@Los Altosでまさかのオーダー2019年10月04日 12:49

ランチは炭家です。親子丼がおいしい焼き鳥屋です。ブログで前にも書きましたが、世界で一番おいしい親子丼のお店という人がいるくらい親子丼が美味しいです。が世界一かというと疑問で、日本で一番美味しいという赤坂の親子丼よりも味は落ちると思います。世界一より日本一のほうが上という矛盾はありますが、ここの親子丼は、焼き鳥屋ということもあり、鶏肉を一度焼いてあります。このあたりがポイントだと思います。
で、自分がオーダーをしたのが、うどん定食です。何故って、寒いし、会社はボイラーが壊れていて凍えるくらい寒い。ここはうどんでしょうということでうどんにしました。3人で来ましたが、誰も親子丼を頼まなかった。世界一の親子丼が台無しです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/04/9165173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。