San Joseジョギング2019年10月05日 07:19

明日はハーフマラソン。前の日なので、軽ーくジョギングしました。最初は、ハーフマラソンのコースを走ろうと思いましたが、途中でコースをロストしました。ということで10kmでしめました。
今日は、10kmのマラソン大会で走った方が多く歩いていました。

ビブス引き取り@San Jose Rock 'n Roll2019年10月05日 09:31

明日のレースのビブスの引き取りに、ホテルの隣のコンベンションセンターへ。
ビブスとTシャツを受け取りました。今回、完走するとiPodの形をしたメダルがもらえるようです。ちょっと古いiPodですが、さすがシリコンバレーですね。
San Joseのマラソンコースの特徴は、フラットなことで、Flat, Fast and Funだそうです。要は、平らなコースだからベストタイムが出せるということです。そんな煽られてもと思いますが、まあ、やっぱり2時間は切りたいところです。

SatoriでIN-N-OUT2019年10月05日 13:45

駐在の方とワイナリー巡り。といっても近場のギルロイです。いつものSatoriに行くことにしました。ランチ時だったので、IN-N-OUTに立ち寄ってハンバーガーを購入しました。
ポテトはアニマルスタイル。前日までの寒さが和らぎ、天気も良く外での食事日和です。Tastingとハンバーガーで楽しみました。やっぱりこれがいいですよねえ。

Ridge Vineyards@Montebello, Cupertino2019年10月05日 15:30

もう一件、ワイナリーに行こうという話になったので、CupertinoのRidgeに行くことにしました。
Tastingにせずに、ボトルを一本買って飲むことにしました。3人で行って一人はドライバーだったので、二人で飲んで余ったのは、ガソリン代で持って帰ってねと言っておきながら、二人で全部開けちゃいました。飲んだのは、Lytton Springsです。
ここは、山の上で気持ちがいいです。Cupertinoが一望にでき、Apple本社や自分が住んでいたコンドも見えます。

Old Port Lobster Shack@Portola Valley2019年10月05日 18:09

夜は、軽くということで、お気に入りのOld Port Lobster Shackに行くことにしました。明日はハーフですし、もうお酒は飲まずに、夕食なんですが、気温もそれなりに高かったので、外でいただきました。
ここのクラムチャウダーはやっぱり美味しいですよねえ。それにしても、お昼に続いてハンバーガーを頼んじゃいました。