いつものスタンフォード大ラン2019年10月08日 07:10

ハーフマラソンで筋肉痛なんですが、ペースを遅めでスタンフォード大学周辺をジョギングしました。
天気も良く気温も暖かいので気持ちよく走れました。ハーフマラソンを気張って走ったので、まあ二日経っても、結構、足が張っています。そのままほうっておくよりも軽く動かした方がいいかなと思って走りましたが、早く回復するといいですねえ。

AMICI'S@Mountain View2019年10月08日 18:09

ローカルメンバーとお昼食べに行こうという話になりました。どこにしようかなと思ったのですが、Mountain ViewのAmici'sがロボットでサーブしてくれるということで行ってみることにしました。
とはいいながら、行ってみたらロボットが壊れているということで、単にピザを楽しむだけに終わりました。ここのピザは美味しいですよ。
生地も薄くてクリスピー感が出ています。
まあ、壊れているけど、お店の真ん中にロボットがいたので撮影だけしました。
よく見ると、キネクトを使っているみたいですね。
まあ、ネットからYouTubeを見つけてきたので、貼り付けました。

Terun@Palo Alto2019年10月08日 19:22

夕食は、California Ave.のTerunです。今日はメキシカンに行くと聞いていたので、昼はピザだったんですが、なぜかイタリアンになりました。
まあ、とはいえ、Terunだとぴざなんです。マルガリータ(昼とかぶっています)を頼みました。おいしいんですが、Amici'sよりもおいしくないです。Terunは美味しいと思っていましたが、今日、そんなでもないって思っちゃいました。
メインはビーフですが、なんだかんだ行って、こっちにくるとビーフがいい。