Kiss and Fly2019年10月09日 11:05

今日は最終日で帰国なんですが、朝予定していた打ち合わせが早く終わったので、サンフランシスコによることにしました。ロボッティックスのハンバーガーショップに寄ろうと思っています。駐在の方も付き合ってくれるというので、まず、SFOでレンタカーを返してピックアップしてもらうことにしました。
Kiss and Flyで待ち合わせましょうと言われたのですが、これがチンプンカンプン。一体どこのことだろうと思いましたが、要は、車でドロップオフする場所のことです。なかなか粋な名前ですよね。ちなみに電車の駅前には、Kiss and Rideという名前だそうです。3年間駐在していたんですが、そういう名前であることとかそういうポイントがあることを知りませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/09/9169303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。