JL035でシンガポールへ2019年10月14日 04:23

深夜便でシンガポールへ。昼便もあるのですが、チケットが3倍もしたので今回は夜便で移動にしました。まあとにかく寝ようと思いましたが全然眠れない。といいながらうとうとして最後は寝てしまいました。着陸2時間前に食事が出されますが、北米路線と違って機内食はいまいちです。
一応、朝食なのでこんなもんですかねえ。フライトはちょっと遅れている感じですが6時過ぎにつきました。

ホテルで仮眠2019年10月14日 07:18

GrabでAmaraホテルに移動。0泊3日とはいえ、ちょっと辛いのでホテルで仮眠をすることにしました。朝食付きで予約していたので、胃に優しいフォー風のヌードルをいただきました。お腹も膨れて数時間眠ることができました。

Ann's gourmet place@シンガポール2019年10月14日 12:23

お昼はいつものバクテーを食べようといつものホーカーズへ。
ところが、いつものバクテーのお店はなんと月曜日が休みだったのです。しょうがないので別のお店に行きました。まあバクテを食べるのもシャクなので排骨麺にしました。うーん、ちょっといまいちだなあ。

British Airways Lounge@Changi International Airport2019年10月14日 20:31

仕事が終わってチャンギ 空港へ。いつもはQantasのラウンジを使うのですが、今回はBritishにしてみました。
まずはシャワーです。Qantasと比べるとちょっと狭いですが、十分な広さです。
Britishの場合は、ミールはおいてあるだけで、その場で料理をしてくれません。ですが、ワインのおつまみ系はBritishのほうが充実している気がします。
もうフライトまでワインを飲んだくれようと思います。が、問題は寝過ごさないことですね。
料理も充実というわけではないですが、十分です。ワインと共に満足しました。