British Airways Lounge@Changi International Airport2019年10月14日 20:31

仕事が終わってチャンギ 空港へ。いつもはQantasのラウンジを使うのですが、今回はBritishにしてみました。
まずはシャワーです。Qantasと比べるとちょっと狭いですが、十分な広さです。
Britishの場合は、ミールはおいてあるだけで、その場で料理をしてくれません。ですが、ワインのおつまみ系はBritishのほうが充実している気がします。
もうフライトまでワインを飲んだくれようと思います。が、問題は寝過ごさないことですね。
料理も充実というわけではないですが、十分です。ワインと共に満足しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/14/9172076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。