豚組 しゃぶ庵@六本木2019年10月24日 19:03

夕食は、六本木の豚組 しゃぶ庵というしゃぶしゃぶのお店に行きました。すでにコースを頼んであったのですが、ここは色んな豚しゃぶを食べさしてくれるみたいですが、納豆食豚というものも用意してあるみたいです。
実際、コースですが4人でしたので、肉は4種類用意できますよということで4種類の肉を用意してもらいました。
とはいえ、どれも美味しく。これがこうだとかというようなレポートはできません。食レポはできないですね。肉によっては脂の量が違うので食べた時の食感が違ったり、甘かったりという違いはわかりますが、だからどれがどうだとかはわからないというのが正直なところです。まあ、一言、どれも美味しい!です。前菜も美味しくいただきました。
今日はご馳走になったのでお値段はよくわかりませんが、まあ、4人で一人の歓迎会ということで、幹事の方が10000円/人を想定していたとのことですので、まあ、8000円はいかないということですね。まあ、六本木ですのでこんなもんですかねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/24/9172132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。