JL037でまたまたシンガポールへ2019年10月28日 09:11

シンガポール出張なんですが、今月のはじめにアメリカ、シンガポールと出張しているので、月に3度の海外です。今回は、前回ヘトヘトだったので、0泊3日はやめて1泊3日のパターンにしました。往路をJL037という朝発の便で移動を決めました。これって、結局、1日潰れますが、今日はシンガポールに祝日ということでしたので、移動に充てることにしました。
羽田についてJALのプレミアラウンジでしばし休憩なんですが、朝はパンケーキをシェフが作ってくれるんですね。思わず頼んでしまいました。
フライトは順調でシンガポールに17時頃に到着予定です。
機内食ですが、夜便のJL035はたいしたことはないですが、JL037はメインは企画ものでした。やはり時間があるんですね。
昼便ですので、映画を見まくって時間を過ごしました。シンガポールに着いた時にキャビンアテンダントの方に、帰りの便も一緒だと言われました。そういえば、どういうシフトなんだろうと思っていましたが、結局、シンガポールの場合は、昼便で、一泊してから帰りの便で仕事をするんですね。ハードな仕事です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/28/9172329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。