IRVINS SALTED EGG@Jewel Changiでお買い物2019年10月29日 16:20

仕事が早く終わったので、早めにチャンギに移動を開始しました。とはいえ、時間はまだたっぷりあったので、Jewelという空港にできたショッピングモールでウロウロしました。
Jewelはチャンギ国際空港のターミナル1に隣接したところに今年の4月にできた巨大ショッピングモールです。
7月の出張で来た時にも立ち寄りましたが、モールの中心に滝?があるのが特徴です。
この滝なんですが、地下二階にいっても見ることができます。地下の場合は、アクリルのチューブの中を流れる感じです。
Jewelの地下で、お土産を購入しました。免税ではないんですが、ここにあるFair Priceという地元のスーパーが店舗も広くお土産が充実しているのでここで買いました。空港の免税店で、マーライオンのクッキーとかチョコレートとか売ってはいるんですが、なんとなくこれっていつのなのみたいなものも少なくないのでここで買うのはオススメです。もちろん、税金は取られます。
Jewelでウロウロしていると気になるお店が。。。IRVIN SALTED EGGというポテトチップのお店がなんか、何のお店だかわからない感じで気になりました。よく見ると、ディスプレイはしてあるんですが、なんかのショールームみたいで物販はしていない感じがしました。
ここ人気店で、行列ができるそうなんですが、行った時には誰も並んでいませんでした。中に入ってみるとKiosk端末があってそこで入力して購入するようです。
で、早速試してみることにしました。
実際に選んで決済をしようと思いましたが決済できませんでした。もたもたしていると店員が来て、VISAはここでは決済ができないので、レジに来てと言われました。なんだ、KIOSK使わなくていいじゃんと思いながら、注文をしなおして購入をしました。このお店ですが、あとで調べたら、日本でも売っているそうです。東京の大丸に入店をしているそうで、話題になっているんでしょうねえ。ちょっと食べるのが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/29/9172718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。