東京餃子軒@かしわ台2019年11月04日 12:05

家の近くにオープンした東京餃子軒。早速行ってみました。新規オープンで祝日のお昼ということで、人が並んでいました。
チェーン店で並んでいるので期待しちゃいます。
餃子軒ということで、餃子を頼みました。餃子は口にすると肉汁があります。なんですが、ちょっと味はいまいちで自分の口には合いません。定食の餃子とは別に頼んだのがニンニク餃子ですが、うーん。いまいちです。羽根は何となくクリスピー感がある感じで、ユニークですね。
ランチは、炒飯にしました。炒飯はいい感じではありますが、ちょっとしょっぱいですね。
総合的には、うーん、前の中華料理屋の福の方がよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/11/04/9175121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。