Aquarium Cafeアフィニティ@海老名2019年11月04日 18:25

夕食は、海老名に新しくオープンしたイタリアンのAquarium Cafeアフィニティに行ってみました。Aquarium Cafeというぐらいですから、店内に水槽があります。水槽は、いくつかあるのかなあと思っていましたが、一つだけでした。
結構、こういうパターンだと海水魚の水槽なんですが、ここの水槽は淡水魚でした。レイアウトは流木と水草でいい感じになってはいました。肝心の料理ですが、あまり種類はないですが、セレクションされて美味しかった。アヒージョは通常は貝なんですが、今日はヤリイカでした。
パルミジャーノレッジャーののリゾットはいいですね。
総合的に良かったんですが、頼んだ赤ワインがキンキンに冷えていたのがマイナスです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/11/04/9175140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。