横浜市のイベント〜YOXOグローバルセッションに参加してきました2019年11月25日 20:03

横浜市のイベント〜YOXOグローバルセッション ニューヨーク編~NYのエコシステムとTechDay NY参加報告~に参加してきました。
今年の5月にNYCでTech Dayが開催されて横浜市がブースを出しました。横浜市の企業に参加しないかという打診があったので、FXPALのメンバーが参加した関係で、参加レポートということでFXPALの代表として感想を述べるとともにパメルセッションに参加しました。とはいえ、あまり時間がないのでトータルで10分程度しかなかったのであまり言いたかったことは言えなかったかなあと思います。
一応、参加にあたって、どんな格好で行こうかなと思いましたが、NYCといえばスーツなので、西海岸代表ということでジーンズで行きました。スティーブジョブスばりにタートルネックですが、ジャケットは着用しています。とはいえ、パネルの参加者の方はすべてノータイでした。写真を撮っていただいたのですが、まあ写真だけ見るとなんか雰囲気出ていますね。中身はないけど。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/11/25/9183377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。