まずはJacuzzi Vineyard!2019年12月07日 12:03

まずはJacuzzi Vineyard。駐在してはじめてナパ・ソノマに来た際に立ち寄ったワイナリーです。ここはジャグジーバスを発明したジャグジーさんの孫が作ったワイナリーです。ワインもそうですが、ここはOlive Pressというオリーブオイルとワインビネガーをテイスティングできます。毎回立ち寄った時に買いますが、初めてJacuzziブランドのオリーブオイルを見つけたので買いました。
あとはオリーブのペースト。しばらく売っていなかったのですが、復活したみたいなので、思わずこれも購入。
ワインはというとMontepulcianoとCabernet Sauvignonを購入しました。ここのワインは手頃な値段で美味しいので必ず買ってしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/07/9193596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。