ギルロイに買い出し〜そしてBevMo!でワイン2019年12月08日 12:50

ギルロイのプレミアムアウトレットに買い出しに行きました。とはいいながら、いろいろうろうろしましたがそんなに欲しいものがありませんでした。UNDER ARMOURでスポーツクラブ用の短パンを購入。何せ今回は、外をジョギングするつもりで来ているので、ジャージしか持ってきていませんでした。さすがにスポーツクラブでは短パンが必要。あとはナイキとかいくつかうろうろしましたがコーチで財布を新調しただけです。安いとはいっても定価の70%オフでさらに20%オフという日本のアウトレットでもおなじみのプライス設定だったのでまあここで買わなくてもとは思いましたが、買ってしまいました。
で、ギルロイを後にしてSan JoseのBevMo!に移動。ギルロイのワイナリーに行こうかなあと思いましたが、まあ、今回は欲しいブランドがあるので、寄らずに戻りました。
BevMo!では、HONIGとFranciscanを購入しました。HONIGは、これからブレイクするという予感が。。。みたいな書き込みをみたので選択。FranciscanはOpus Oneの葡萄畑の隣の葡萄畑のブドウで作られているということで試しに買うことにしました。
さらに、クリスマス用にスパークリングワインと正月用にホワイトワイン。スパークリングはいつものCHANDON。Pino Noirにしてみました。ホワイトワインはなんでも良かったのですが、まあそこそこのということでKENWOODのChardonnayにしてみました。都合8本。買いすぎかなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/09/9197006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。