Pho Vi Hoa@Mountain View2019年12月10日 21:22

本日は、20時過ぎまで残業。終わってからご飯をと思ったのですが、案外21時すぎまでやっているところってあんまりないんです。まあ、もう軽く食べようということで、ベトナム料理屋にしました。いつも行っていたPho Vi Hoaに。
定番のPho Gaを注文して、久々のフォーを楽しみました。おいしいんですが、ここは相変わらずというか乾麺のフォーを使っていて出てきたのがダマになっています。まずは解してから食べるというそういう感じです。ここはテーブルで精算をしなければチップもいらないので、まあ、これくらいの品質でもいいのかなと思います。味は美味しいのでゆるしちゃいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/10/9197213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。