Cupertinoジョギング2019年12月11日 07:31

今朝もCupertino周辺をジョギングしました。自分が駐在の頃は、この季節は寒いのと天気が不安定でしたので、24Hours Fitnessで走っていました。YMCAでも良かったのですが、YMCAのトレッドミルは30分でリセットされるので10km走るためには一度止めないといけません。なので、どうしても外で走ろうとしてしまいます。
そういえば、Stevens Creek Blvd沿いにラーメン阿夫利が新しくオープンしていました。うーん、こちらのラーメンってコッテリ系じゃないと流行らないと思いますがどうなんでしょう。今のところは行列ができているそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/11/9197218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。