Rockport2019年12月19日 10:08

駐在前から、格好がいいなあと思っていたRockportの靴。今は閉店してなくなりましたがギルロイのプレミアムアウトレットにお店があったので、愛用していました。今年もブラックフライデーの後に出張したので、二足ほど購入しました。ネットでBlack Fridayで買おうかと思ったのですが、Pre Black Fridayセールをやっていたので、Preで購入しました。Black Fridayは安いと思ったのですが、みんな殺到するので自分のサイズが売り切れている可能性があるのと、Preでも十分に安かった。今回、二足で250ドル超が90ドルで購入できるのでまあそれでいいかなあとポチッとしました。結局、Black Fridayのときに覗きましたが、実はPreのほうが安かったんです。まあ結果的にはいい買い物になりました。
Rockportはアメリカのブランドでとってもいいんですが、最近の欠点は、カジュアル系が自分の好みとは外れてきているんですよねえ。カジュアル系のいい靴がほしいところです。