社名変更2020年01月06日 10:46


本日、富士ゼロックスが来年の4月に富士フイルムビジネスイノベーションに社名変更をするという発表がありました。前々からそうなるのかなあと思っていましたが、いざ、そうなってみると感慨深いものがあります。大学の頃は、大学の先生がコピーを取ってというのをゼロックスしてというくらいブランドがあると思って、富士ゼロックスの門を叩きました。その名前が来年になくなるとと思うと寂しいです。

JUSTIN Cabernet Sauvignon 20172020年01月06日 19:41

Justinカベルネ・ソーヴィニヨンの2017を開けました。前にも投稿しましたが、Justinは30周年のようです。
Justinはカベルネ・ソーヴィニヨンで飲みやすいほうです。