早速スタンフォード大周辺ジョギング2020年01月19日 15:03

ホテルのチェックイン時間が16時からなので、日曜日ですが、会社に行って、スポーツウエアに着替えてスタンフォード大学周辺を走りました。時差ぼけ解消にはスイムがいいと言いますが、運動もいいんだと勝手に思っています。
ちょっと肌寒いですが、日本で走るよりは快適です。途中、キツネに遭遇しました。他の方が一眼レフのカメラで動物を撮影していたのですが、最初は犬だと思いました。いつも走っているコースで、キツネに遭遇したことのない場所で、ちゃんとしたカメラで撮影をしているんですから、まあ、飼い犬かなと。。。でも、キツネでした。しかも私が近づいても逃げません。ということで自分も便乗して撮影しましたが、残念ながら後ろ向きで正面ではなかった。
ジョギングを終えて、会社でシャワーを終えてから、Cupertino Hotelに移動しました。昔住んでいた場所のそばですが、会社から車で15分弱で着きます。なんというか、いっつもこんな感じで移動できると快適なんですが、通常の平日は渋滞で30分以上はかかります。
ホテルでチェックインをした後に、YMCAにて筋トレをしました。ここのホテルは、ジムがない代わりに近所のスポーツクラブと契約をしています。なんでホテルの中にないんだとHotels.comとかの書き込みに文句を言っている人もいます。実際、移動はUberとかだと、わざわざ、1マイル以上離れたスポーツクラブに行く気にはなれません。でも車の場合はあっという間なので、小さなジムよりは快適に利用できます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/01/19/9207359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。