今日は祝日!でも、会社は稼働日。まずはスタンフォードでジョギング!2020年01月20日 07:43

本日は、Martin Luther King Jr.‘s Dayで祝日です。が、うちの会社は年末のクリスマス休暇に固めているので、祝日の出勤日が何日かあります。なんとなくこの日を出勤日にしていいのと思う部分は昔からあったのですが。。。
ということで、朝早く来て、スタンフォード周辺をジョギングしました。昨日のコースを走ると90分弱はかかるので、今日は短いコースを走りました。

定番のお土産!2020年01月20日 11:46

例によって会社のお土産は、スーパーで買ったお菓子各種。これでも、アレルギーの方に気を使って、ナッツ類のないのにするとか色々選定には苦労しています。この手の類のお土産はあっという間に売れてしまいます。

Old Lobster Shack@Portla Valley2020年01月20日 12:53

はい、お昼は定番のPortla ValleyのOld Lobster Shack。もう、ここのクラムチャウダーは最高です。
とはいえ、前よりも量が増えた気がします。前は、パンをくり抜いたあとはつつましやかに盛られていましたが、今は、なみなみと注がれています。

Dish Dash@Sunnyvale2020年01月20日 19:58

夕食は大学の先輩とSunnyvaleのDish Dashです。ここは中東料理というカテゴリです。日本だと地中海料理って言うんじゃないかと思いますが、定かではないです。シシケバブもあったりします。ここは人気のお店なのですが、今日は、祝日だったせいかすいていました。というか街自体が空いている感じです。
久しぶりに先輩の楽しいお話を肴にワインを堪能しました。