Shalala@Mountain Viewはおいしかった2020年01月21日 20:30

夜は遅くなったので、さくっとラーメンを食べて帰ることにしました。Mountain ViewのShalala。ここは駐在時代は家族でお世話になりました。当時は、ShalalaかMisoya、ちょっと遠出してRamen Takaあたりが家族の定番でした。日本に戻ってきてやっぱりラーメンは日本のほうがおいしいと、アメリカで食べていたものが当時は美味しいと思っていた魔法がとけてきていました。
久しぶりにきて食べてみると、Shalalaはやっぱりおいしかった。鶏白湯をいただきましたが、Shalalaの味は魔法ではなく、普通に美味しいですね。
ところで、一緒に行った同僚は二郎系ラーメンを食べていましたが、んッ、二郎系?系ってことは二郎ラーメンではないと言うことなんだと思います。外観はたしかに二郎っぽいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/01/21/9208212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。