振替輸送2020年02月18日 08:40

今朝、相鉄の瀬谷駅で人身事故で相鉄が海老名〜二俣川間で運転見合わせとなっていました。娘と駅まで行ったのですが、仕方がないので、妻に頼んで車で海老名駅まで送ってもらうことにしました。今日は会議が10時からなので振替輸送で行っても間に合うのですが、娘はアウト。と思っていたら、娘の学校は湘南台なのでそのまま車で行けば間に合うじゃんということになって、車で学校に行って、そこから湘南台駅で下ろしてもらうことにしました。学校は遅刻なしで間に合い、私も電車に乗れました。最初、相鉄で移動を考えましたが、まだ、乱れているということでブルーラインで横浜まで移動することにしました。横浜まで40分、ちょっと時間がかかりますが、始発で座れたのでよしとしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/02/18/9215102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。