Nissan Murano2020年02月26日 11:28

今回のレンタカーは、日産ムラーノ。役員二人を乗せてサンフランシスコに行く必要があったので大きい車を借りました。実際には、HertzのGoldだったので好きな車を選べたので、なんでも料金は変わらないのですが。。。
選ぶ際には、Car Play対応をマストとしました。日本車は対応が遅いので、最近はアメ車を選ぶことが多かったのですが、今回は日産ムラーノがあってラッキーでした。ただ、3000マイルしか走っていない日産ローグ(X-Trail)の方が新しくて良かったんですが、Car Play対応ではなかったので、それよりも大きいムラーノにしました。さすがにこのクラスの車は運転しやすいですね。

スタンフォード大学ジョギング2020年02月26日 13:36

サンフランシスコから戻ってきて、午後の予定が空いていたので、お昼にジョギングをすることにしました。しかし、気温が20度超だったのでかなり暑かった。気持ちよくジョギングをすることができましたが汗だくです。

Nola@Palo Alto2020年02月26日 19:03

夕食はPalo AltoのNOLA。ニューオーリンズ料理のお店です。2/25はニューオーリンズではマルティグラだったので、何か特別なイベントでもあるのかと思いましたがいつも通りでした。
このお店の雰囲気は大好きで、なんとなくニューオーリンズを感じることのできるお店です。