San Marzano Collezione Cinquanta2020年02月10日 19:31

先日、ワインを飲みに行った時に飲んだイタリアのワイン。通販で購入しました。濃厚でフルーティな味です。フルーティといってもちょい甘めな感じです。ブドウは、Negro Amaro、 Primitivoですが、あまり馴染みはないですね。

Neo 家系らーめん 實家@大和2020年02月11日 12:00

祝日ですが、大和スポーツクラブで汗を流しました。ランチは、Neo 家系らーめん 實家というラーメン屋がそばにあったのでそこにしてみました。Neo家系という名前ですが家系は有名なんですが、何がNeoってついているのは何が違うんでしょうか。注文したラーメンはとってもスープがおいしいのですが、いわゆる家系の感じではないかなあ。

Montes Alpha Cabernet Sauvignon 20172020年02月12日 18:54

チリワインのMontes Alpha Cabernet Sauvignon 2017。この前飲んだMontes Classic Cabernet Sauvignonよりもお値段が高いのですが、高い分だけ美味しいです。Montes Classic Cabernet Sauvignonはあまり香りもせず、主張のないワインでした。今回のは香りもしますし、重めですがフルーティで飲みやすいです。

COVID-192020年02月13日 14:39


新型コロナウイルスの名前がCOVID-19という名前になったとのことですが、状況は深刻になってきていますね。展示会も中止になるなど中国以外でも影響が出始めています。2/23の週にアメリカ出張を予定していますが、渡航ができなくなるということはあるんでしょうか。

SILIN 火龍園@東京ミッドタウン2020年02月14日 12:48

ランチはお客様とミッドタウンにあったSILIN 火龍園という中華。なかなか予約がとれないそうですが、ここらへんのレストランはお値段も立派です。