海老名家@海老名2020年03月15日 12:20

お昼は、海老名家という家系のラーメン屋に行きました。実際に、海老名家のあるビナウォークに行きましたが、もう人もまばらです。マルイファミリーにあるフードコートはお昼時になるとスキーゲレンデのレストランのように、席が開くのを待っている人がいましたが、今はいません。ららぽーとに人が移動しても相変わらずの賑わいでした。海老名中央公園も人が少ないですし、まあラーメン屋もこの時間帯になると何人かは待っている人がいたんですが。
あまり外に出歩かないほうがいいとはいえ、本当にみんなでなくなると、持たなくなるお店が出てきますよね。ここは正念場なんですが、なんというかいつまでこれを続けなければいけないのかがわからないというのが不安で仕方がないです。
とはいえ、ラーメン屋にしてもさすがのお昼時です90%以上の席は埋まっています。普段よりも売り上げは少ないのは間違い無いですが、実際には食料品を買いに来ないといけませんし、我が家と同様に、そのついでにというお客さんもいるんだと思います。家系のラーメンは久しぶりに食べましたが安定して美味しいですね。でもちょっと濃かったかなあ。味は選択できて普通にしましたが、薄めで良かったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/03/16/9224784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。