ジョギングふたたび2020年04月05日 16:12

今日は、午後に雨が降ったせいか、公園への人出は昨日ほどではありませんでした。ジョギングをしていて思うのですが、アメリカで住んでいた場所でジョギングをしている時には、ソーシャルディスタンスはほぼ保たれるのかなと思いました。歩道なんかをすれ違う時でも、道幅はそれなりにありますし、公園内でも人がいたとしても、ちょっと脇にそれれば守られます。日本の場合は、歩道は狭いし、公園にこれだけの人出だとちょっと無理ですね。
とはいいながら、ジョギングをしている時は、誰かと話をするわけでもないですし、何かに触るわけでもなく、感染のリスクはほとんどないと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/05/9231966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。