やっぱり花粉症〜ジョギングして症状が悪化2020年04月11日 17:54

3月16日の投稿で今年は花粉症がでない、年齢のせいかもとつぶやきましたが、今日、天気が良かったのでいつもより長めに走りましたが、終わってから、かなり酷い花粉症の症状が出ました。
ジョギング自体は、気持ちよかったので長めに15kmほど走りました。土日ですので、みなさん、ジョギング、散歩はもちろんのこと、公園では遊んでいる方々もいらっしゃいます。ジョギングのソーシャルディスタンスは10mなんて話もあったりしますが、感染リスクは少ないということを信じで、極力、人とすれ違うときは距離を取ってやるようにしています。
それにしても花粉は酷い。今は、ヒノキなんです。自分の場合は、杉が酷くて、ヒノキになれば収まる。花見の季節が終われば花粉症も収束なんですが、今年は、今日、突然、酷い状態になってしまいました。うーん、数日で収束してくれることを願うのみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。