三日坊主にはなっていません2020年04月15日 07:37

毎朝のジョギングですが、めげそうになりますが、まだ三日坊主にはなっていません。在宅なので、電車に乗らなくていいわけで、ついついルーズになりがちです。布団の中でだらだらしがちなんです。でも、走らにゃいかんと思っているので、なんとか継続しています。
アメリカにいた頃は、シリコンバレーの気候の良さと、朝夕であれば自宅周り、出社後は会社周りで、空き時間に走れたので、毎日走ることは苦ではなかったのです。帰ってきてからはなかなか走れず、どんどん太ってきました。そこで、ここ一年は、スポーツクラブに通い始めて、スタジオ中心の運動をしてきました。スタジオってとりあえず、その場にいれば、インストラクターに従ってやるので、めげずに続けることができますが、走るのは、誰が見ているわけでもないので、案外続かないんです。とにかくこれをキープしなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/15/9235801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。