平日の朝は人も少ないですね2020年04月27日 07:33

今朝のジョギングですれ違った人は78名。昨日14kmで276名で、今日は11.4kmで78名と走った距離は違いますが、やはり平日で朝早いと人出も少ないということですね。
バフを着けて走っていますが、バフは人とすれ違う時に上げています。今まであまりすれ違う人とか注意をしなかったんですが、相手の方もバフとかマスクとか色々、用意されています。されてない方もおられますが、用意されている方の半分くらいは私と同様に、ずっとは着けていなく、お互い、確認が出来ると鼻と口を隠すようなことをされています。問題は、後ろから抜かれるときとか抜く時なんですが、ヘッドフォンをしていない限りは気配を感じて同じようにしています。なんとなく、こういう行動って共感をするというかいい気分になりますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/27/9240598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。