和紙のマスク2020年04月27日 16:53

使い捨てマスクですが、まだストックはありますが、新型コロナウイルスの影響がいつ収束するのかの見通しがないし、マスク自体が一向に市場に出回る様子がありません。
そんな中、和紙で作っているマスクを通信販売というニュースを見つけました。さっそく、そのマスクを販売している和興のサイトでチェックをしてみました。クラウドファディングとかいろんなところで、布のマスクなどを販売しています。魅力的なものもあるのですが、早くても5月末からとか6月下旬とかそういうところが多いのですが、5/15から順次発送とのことでしたので、注文をしてみました。和紙で洗えるというのはおもしろいなと思いました。2420円/枚は安くはないですが、これからしばらくはお世話になると思うので、試してみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/27/9240612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。