やらかした。。。バフ忘れた。2020年04月28日 06:00

今日は、会社に出社をするので、いつもより早く5時半に起きて、日課のジョギングをしました。で、走り始めて、1kmくらいで人とすれ違う時に、はっと気がつきました。バフを忘れていました。ああ、三日目にして忘れるとはまさに三日坊主です。三日前は、マスクなしで平気で走っていたのですが、着けて走り始めて忘れたことに気づくと、なんかパンツ一枚で外をうろうろしているような感覚になります。なんかこういう精神状態って不思議だと思うのですが。。。着替えるウエアと一緒に用意していたんですが、出る前にすっかり忘れてしまったのですが、明日からは忘れないようにしないと。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/28/9240601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。