ジョギングと散歩2020年04月29日 13:57

今日は昭和の日。在宅勤務を始めてから、休みの日に、会社にアクセスするのを極力やめるようにしています。それまでは、土日祝日は平気でアクセスをしていましたが、在宅勤務をやっていると、メリハリがないんです。今までは、平日は普通に会社に行っていましたし、土日にしてもスポーツクラブ、買い物や外食に行くなどいろいろメリハリがありましたが、今は、ジョギング、散歩以外は家にいるので、曜日感覚もなくなるし精神状態もあまりよろしくないと思います。で、今朝は、ジョギング。ちょっと昨日は疲れ気味であまり走れなかったのですが、今日はちゅ推しがよく18km走ることができました。
ランチのあと、家族が散歩に行くということで、一緒に出かけ7km。計25kmでした。いい運動でした。これで夕方から飲んだくれて、風呂入って早く寝るというグータラ生活です。運動しているだけ、よしとしなくては。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/29/9240731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。