ロピアのワイン2020年05月03日 09:14

AMIGOS MIOS Cabernet Sauvignon 2018
EL PUENTE Tempranillo 2018
VILLA FRANCESCA Sangiovese Rubicone 2018
はチリ、スペイン、イタリアのワインですが、ロピアで3本で997円で販売していましたので購入しました。ネットで調べると、だいたい900円/本なので、在庫処分なのか分かりませんが3分の1の値段です。まあ実際、輸入していますし、もともとの値段が100円とか200年なんだと思いますが。。。実際に飲んでみてどうなるんでしょうか。

毎日のことなんですが…2020年05月03日 10:40

毎日、同じ感じでジョギングをするんですが、日によって、走れる距離と速度が違います。今日は25℃あったせいもありますが、13kmくらいで果てました。
綾瀬市役所あたりまで行きましたが、綾瀬市の鳥ってカワセミです。ゆるキャラ?「あやぴぃ」という名前のようです。

My Wine Clubのワイン2020年05月03日 17:36

My Wine Clubというお店から、楽天でワインを書いました。10本で1本おまけの11本ということで、まあ1本あたり1000円もしない毎日飲むワインセットです。果たしてどうなんでしょうね。